ブログから来た方はhttp://touhoufusouroku.web.fc2.com/へもどうぞ

FC2カウンター
プロフィール

kirin。

Author:kirin。
東方のカードゲームを作るため日々奮闘中
リンクフリーですがリンクを張る場合、連絡を頂ければこちらからも張らせていただきますので是非ご連絡下さい。

絵師様
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


第二弾「神々の宴」配布開始!
Category: カード配布  
皆様、長らくお待たせいたしました

東方符操録第二弾「神々の宴」のダウンロードを開始しました!
ダウンロードはホームページからお願いいたします。



今回は名前の通り、神を主としたカードになっており
黄・緑は神関連のカードが多く入っております。

それ以外の赤や青は
お互いに軽量キャラの増強により
赤でも速攻デッキが組みやすく、青はより速攻デッキが強化されます。

他にも色々とありますが
まずはダウンロードをして頂きたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 東方Project    ジャンル : ゲーム


カードゲームを配布します
Category: カード配布  
完成しましたカードはこちらの方へ上げて行きます。
それぞれのリンク先からダウンロードして下さい、パスワードは「touhou」です。

また、ファイルの中にはカードの種類ごとに、jpgとpxaの拡張子のファイルが入っています。
jpgの方では、きちんと印刷が出来るかどうか確認していませんのでpxaファイルの方の印刷をオススメします。
その場合、Pixiaが必要となりますので、お手数ですがダウンロードの方をお願いいたします。
また、画像を印刷する際は解像度を354DPIにして頂くと、実際のカードの大きさに印刷されます。
※09年12月の更新分からは画像が重たく、パソコンによっては使い辛いため、Pixia形式のファイルは入っておりません。
jpgのファイルが入っていますので、同じように354DPIで印刷いただくか、「picprint」を使用して約198×278mmにして印刷して下さい。


また、印刷された画像にはカードの周りに黒い線がありますので、そこを切ってお使い下さい。
この黒い線を消したい場合、pxa形式のファイルを開き、上から二つ目のレイヤーを非表示にして保存、又は印刷してください。
※新しい分にはPixia形式のファイルは入っていません。ご了承下さい

また、印刷したカードは裏面に色がついたデッキシールドに、このカードと台紙にするための他のカードゲームのカードを入れて使用することをオススメいたします。

それでは「続きを読む」の方からダウンロードをお願いします。

Continue

テーマ : 東方Project    ジャンル : ゲーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。