ブログから来た方はhttp://touhoufusouroku.web.fc2.com/へもどうぞ

FC2カウンター
プロフィール

kirin。

Author:kirin。
東方のカードゲームを作るため日々奮闘中
リンクフリーですがリンクを張る場合、連絡を頂ければこちらからも張らせていただきますので是非ご連絡下さい。

絵師様
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カード紹介 7回目
Category: カード紹介  
カード紹介も今回で7回目
先にレアやアンコモンを紹介してしまい、地味な能力ばかりのカードが残ってしまい、何か悲しい幹事もしますが、めげずに紹介していきたいと思います。



■知識と歴史の半獣「上白沢 慧音」
g008

発生パワー無しの緑カードにしては重めのこのカード、ただし緑には珍しい(基本的に緑にはゲームから除外の効果は少ない予定です)除外効果を持っています。
しかし、効果の発動にはこのキャラとの戦闘によって相手キャラを破壊しなければいけないので、除去できるカードは限られてきます。
ただ、チームを組んでいてもこの効果は発動しますのでサポートキャラか妹紅とチームを組んで除去の幅を増やしてください。
ちなみに、このカードで敵を2体以上破壊しても効果は1回発動するだけで全てゲームから取り除くことが出来ます。




ちなみに緑のキャラ紹介は次回で最後です。
明日も是非見に来てくださいね。
スポンサーサイト

テーマ : 東方Project    ジャンル : ゲーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。