ブログから来た方はhttp://touhoufusouroku.web.fc2.com/へもどうぞ

FC2カウンター
プロフィール

kirin。

Author:kirin。
東方のカードゲームを作るため日々奮闘中
リンクフリーですがリンクを張る場合、連絡を頂ければこちらからも張らせていただきますので是非ご連絡下さい。

絵師様
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  


HP完成までカウントダウン
Category: カード紹介  
TOP用の絵が完成しましたのでHP完成まであと少しです
って、まぁ絵の使う部分は完成していたんですけどね~
基本的にキャラしか使わないのですが、背景も描いていたために
こんなに遅くなりました

で、その背景は結局使わないことに・・・
絵と合わなかったのでボツになりました
初めから描かなければ良かった・・・

HPの方は後はちょこちょこといじるだけなので、明後日を目処に
完成したいと思います。
ホントは明日に完成させたいのですが、予定があり
一日帰ってこれないので仕方ありません・・・

まぁ、そんなこんなで今日のカード紹介です



■イタズラの報い
cob005

バトルフェイズ限定ですが、相手のコマンドのプレイを妨害することができます。
破壊ではなく山札の一番下に戻すため、手札に戻ってくる可能性はありますが
冥界からでも手札に戻る可能性もあるので、特別デメリットではありません。

また、使用タイミングが限られている分
必要パワーが極端に低いのも特徴で、軽量デッキでもガンガン使っていけます
しかし、生産パワーが0の為、手札で腐ってしまう可能性もあります。

テーマ : 東方Project    ジャンル : ゲーム


