ブログから来た方はhttp://touhoufusouroku.web.fc2.com/へもどうぞ

FC2カウンター
プロフィール

kirin。

Author:kirin。
東方のカードゲームを作るため日々奮闘中
リンクフリーですがリンクを張る場合、連絡を頂ければこちらからも張らせていただきますので是非ご連絡下さい。

絵師様
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  


枠が新しくなりました
Category: カード紹介  
カードの枠の部分が新しくなりました
とは言っても、小さい画像なんで殆ど違いはわかりませんが・・・

枠ver2.00

左が古い物で、右が新しい物です。

最初の分はPixiaで作っていたため、線が荒くなってしまったので
GIMPでもう一度作り直してみました。

良く見ると「博麗 霊夢」のキャラクター名の部分の文字が微妙に違っていますが
実際は変わっていません・・・
縮小した時に何故かこんなことに・・・

また、前回の分との一番の違いは一番下の部分です
(c)Team Shanghai Alice は 出典:上海アリス幻樂団 に変更
自身のサークルの部分も(c)は外しました
まぁ、日本国内では(c)があろうが無かろうが意味が無いって聞いたのでこれでいいかな?

さぁ、これから全てのカードをこの仕様にする作業が始まる・・・


また前日、じゃが猫様より「伊吹 萃香」のイラストを頂きました。

ありがとうございます。


テーマ : 東方Project    ジャンル : ゲーム


