ブログから来た方はhttp://touhoufusouroku.web.fc2.com/へもどうぞ

FC2カウンター
プロフィール

kirin。

Author:kirin。
東方のカードゲームを作るため日々奮闘中
リンクフリーですがリンクを張る場合、連絡を頂ければこちらからも張らせていただきますので是非ご連絡下さい。

絵師様
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


そういや、この前久々に“ヤツ”を見たな・・・
Category: カード紹介  
■闇に蠢く光の蟲「リグル・ナイトバグ」
リグル

青の軽量カード
1/2で1/1「速攻」持ち、さらにはプレイされて場に出たターンは
「先制」+1/+0を得るという、まさに速攻デッキ用のカードです。

さらには発生パワー持ちと言う事もあり
速攻デッキなら、取り合えずデッキに入れておいても良い1枚だと思います。



■蠢符「リトルバグ」
蠢符「リトルバグ」
次にプレイされる敵軍カードの必要パワーを+2するカード
このカードの使用に青が2必要な為、そのままでは
あまり使い勝手が良いとは言えません。

敵軍ターンに使用するのも良いですが
相手のパワーが少なくなっている自軍ターンに使用することで
相手のカードのプレイを妨害する事が可能です。



■必殺!リグルキック
必殺!リグルキック
カード名に「リグル」と入っていますが、特にリグルが居なくても使用できます。

効果は、敵軍スタンバイエリアのキャラ1枚を手札に戻す事ができます
しかし、使用タイミングが敵軍スタートフェイズなので
戻したカードを再度プレイされる可能性があります。

その為、戻すと次に出しにくいカードや
コイン等で強化されているカードに使用しましょう。
(手札に戻る場合、上に乗っているコインは取り除かれますが
セットされているカードは持ち主の手札に戻ります。)
スポンサーサイト

テーマ : 東方Project    ジャンル : ゲーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。