ブログから来た方はhttp://touhoufusouroku.web.fc2.com/へもどうぞ

FC2カウンター
プロフィール

kirin。

Author:kirin。
東方のカードゲームを作るため日々奮闘中
リンクフリーですがリンクを張る場合、連絡を頂ければこちらからも張らせていただきますので是非ご連絡下さい。

絵師様
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


Pixivでも募集開始しました
Category: 全体像  
現在、東方符操録のカードイラストを募集しておりますが
本日より、Pixivでも募集を開始しました。

これで、もっと多くの人に知ってもらう&イラストを送ってもらう
事が出来ればありがたいです。


でもって早速本日、尾山よいはや様からパチュリーのイラストを頂きました
ありがとうございます。


さぁ、私のほうも早くVer1.00を作らないといけませんね

それでは皆さん、これからも東方符操録を宜しくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 東方Project    ジャンル : ゲーム


Comments

こちらでははじめまして。 
こんばんは、スノアです。

いろいろと思案した結果、参加することにいたしました。

いろいろと、描いてはわたし描いてはわたししていくと思いますので、取捨選択してやってください。

もしよろしければ、カードのことなども考えさせていただけるならば、がんばって考えます^^

こういう物が大好きなたちなので。


問題は、画力が低いという点ですかね…。
練習で何とかします。

さっそく、質問なのですが、イラストレーターのNAMEは、何処に入れるのでしょう…?
Re: Re: こちらでははじめまして。 
> スノアさん

参加ありがとうございます
イラストもありがたいですが、カードのことについても色々と言ってくださると嬉しいです
現在のカードのバランスから、新しいカードの案まで、色々と言っていただければ参考・反映させて頂こうと思います。

イラストレーターの名前は、メール等で送っていただいた場合はそこに書かれた名前が、Pixivでの場合はPixivでのニックネーム(@の後は入りません)を、カードのイラストの右下部分に入れさせて頂く予定です。
また、Pixivでの応募の場合で別の名前にする場合はご連絡下さい。

Leave a Comment

