ブログから来た方はhttp://touhoufusouroku.web.fc2.com/へもどうぞ

FC2カウンター
プロフィール

kirin。

Author:kirin。
東方のカードゲームを作るため日々奮闘中
リンクフリーですがリンクを張る場合、連絡を頂ければこちらからも張らせていただきますので是非ご連絡下さい。

絵師様
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


テストプレイを重ねて見て
Category: 全体像  
久しぶりに相方と都合が合ったのでテストプレイをやってみました

まぁ、だいぶ修正したから大丈夫だろうと思っていたら
いやぁ、色々とボロが出てきます・・・



現在修正予定
「フランドール・スカーレット」
「風見幽香」
「八雲紫」
などなど・・・
もっと使いやすくしたり、使いにくくしなくてはいけないカードがワラワラ
出てきました・・・

やっぱり、一弾なんで全体のバランスはしっかりやらないといけませんしね・・・
ただ、今更になってこんなに出てくるとは

ちなみに「霧雨魔理沙」の代名詞「マスタースパーク」は
このままで行こうかどうか考え中です。

最大20ダメージは大きすぎますが、やっぱり浪漫は追いかけたい・・・
スポンサーサイト

テーマ : 東方Project    ジャンル : ゲーム


Comments

私も友人と対戦をしたりして、
やってますよ~

マスパはもう少しコストを高くしてもいいかな

威力はいいと思います。

本家をやっていないので、分からなかったのですが、
怠惰っていうのは、行動をするときに描かれているコストを払わないといけないってことですかね?

次の更新楽しみにしています~


Re: タイトルなし
>スノアさん

プレイして頂いてありがとうございます。
貴重な意見ありがとうございます。
やはりマスパは調整が必要ですね;

また「怠惰(X)」の効果は
【このカードはスタートフェイズの規定の効果の対象にならない。ただしスタートフェイズにパワーXを支払う事で、このカードに対して規定の効果の解決を行う事ができる。】
です。
スイマセン、HPの方に書いていたつもりだったのですが、一度データが吹っ飛んだ時に修復し忘れていました・・・

Leave a Comment

